外断熱仕様のアルミサイディング外壁材を使用した外断熱二重断熱通気性外壁リフォーム
 
 
外断熱外壁リフォームのメリット:その1 健康で快適な住宅になる

既存の壁内に結露が生じる事が原因で起きている、カビやダニなどがかなり発生しており、30年前の住宅より現在の住宅は約50倍になっていると言われています。

それが原因でアトピー症状になられる方や喘息などの症状がでて、人間の体を蝕んで、健康を害する住宅が多くなってきています。

せっかく、夢の新築住宅をやっとの思いで購入をして、マイホームに住めたと思ったら、体の具合がだんだん疲れたやすくなってきた。また、風邪をひきやすくなった、花粉症ではなかったのに、マイホームに越してきてから、からだが調子が悪くなったと言う方が増加する一方であります。

原因は住宅の内部の住環境がかびだらけ(壁の内部ですので殆ど気がつかない部分です)になっている事が原因のひとつでございます。

外断熱通気性リフォームをする事により、今現在、旧宅の壁内に発生している結露が抑制される事により、不健康な状態になっている住環境が改善され、健康的な住宅に生まれ変わります。

また、外断熱の効果により、トイレ、各部屋の温度差がなくなり、結露やカビが原因で喘息やアトピーの症状が悪化していた方がその症状が改善され、良くなったなったというふうに体験している方もいらっしゃいます。

外断熱リフォームをする事により、住宅の中の環境が快適になり、健康住宅で住みやすい環境を作り出します。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています