埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
匿名にてリフォーム詐欺師の内部告発
2日前に匿名でのメールを頂きました。下記がメールの内容です。

写真は2005年9月17日に山形県の○○警察署に特定商取引法違反で逮捕され、○○検察庁に起訴された新潟市在住の○○ ○○氏です。現在、執行猶予中の身ですが懲りずにホ○○○○○ト(新潟市□□□○丁目○−○○○○□□ビル○F)なる業者を名乗りリフォーム詐欺をしています。写真の工事は瓦屋根に全く無意味なコーキング作業です。記憶に新しいところで、屋根のス○ケンという業者が同類の工事で秋田県で逮捕されています。なお、○○氏からの報復の恐れがあるので一応、匿名での送信とさせていただきます。

以上が匿名でメールを頂いたのですが、(実名部分は伏せさせて頂きました。)

この日本のリフォーム業界では、悪徳リフォーム詐欺師という詐欺集団の悪徳営業マンが数多くおり、リフォーム詐欺を行い、一時的に儲けては会社を閉め(実態がない会社が多いですが・・・)、新たにまた新しい違う名称の会社名でリフォーム詐欺を働く、平然と詐欺を働く、こころない人間や企業が数多く存在をしており、リフォーム詐欺等で実刑の刑を受け、刑務所から出所後、懲りずにまたリフォーム詐欺を行う輩の悪徳営業マンや悪徳訪問販売行為を行っていますので、充分にお気をつけてください。

一般消費者の方がこれ以上、リフォーム詐欺による被害者にならないようにして頂きたいという意味で、公開をしました。