埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
★悪徳外壁リフォーム業者の手口★弊社:昭和アルミの名前を勝手に語り信用をさせ、外壁リフォーム工事を高額に売りつけてくる、悪質リフォーム業者や悪徳★外壁リフォーム詐欺師の手法・手口★
有名なブランド名のステータスを利用して、信用させようという悪質リフォーム業者があまりにも多いので十分にお気をつけて下さい。

20070516211857.gif製造メーカーである弊社:昭和アルミのブランド名を語り、いかにも昭和アルミのグループ会社ですと信用させるように言ってみたり、

昭和アルミは製造メーカーで施工まではしていません、弊社○○会社は昭和アルミの施工会社です、施工部門の会社です・・・・といい加減な事を言って、信用させるように語って、不当に販売をしてくる悪質リフォーム業者や悪徳リフォーム業者が後がたちません。

弊社:昭和アルミの名前を語るだけでなく、有名企業の名前を上げ、そのステータスの名前を利用して、言葉巧みに巧妙な手口で訪問販売でやってきたり、電話してくる企業は日本全国に多い事は世間でも周知の事なのですが。
20070516212101.gif
それでも、数多くの悪質リフォーム業者の巧妙な手口にひっかかり、意味のない、リフォーム工事を高額に販売する目的で、訪問や電話をして、不当に販売してくる 悪質系のリフォーム業者が多いので十分にお気をつけて頂きたいと存じます。
有名な企業を語ってくる会社や企業がありましたら、必ず、その有名企業へ直接、連絡をして、本当にその有名企業の傘下なのか?取り引きをしているのか? 確認をして下さい。


悪質リフォーム業者の功名な手口ですっかり、騙されて、高額なリフォーム工事をされた被害者の方が後が絶たず、あまりにも多いので記事を公開して注意を促しています。充分にお気をつけて下さい。