埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
昭和アルミの独自工法【SOIV工法】によるサイディング 外壁リフォーム:外壁リフォーム工事をして頂いた後,今までどこの業者でも改善できず、止まらなかった、雨漏りがピタッ!と止まりました。これで安心して眠れます
今年も残すところ2か月となり、寒さも日増しに冷える頃になってきました。


今年は昭和アルミ様に大変お世話になり誠にありがとうございました。


施工して頂いてから早、半年くらい経ちましたが、毎日快適に過ごしております。工事をお願いして、約1カ月位かかりましたが、昭和アルミさんの工事人さんには大変よくして頂いて、大変感謝しております。


今回、昭和アルミさんにお願いをした最大な理由は築15年経つのですが、昨年の台風時に雨漏りがして、建ててもらったハウスメーカーさんや外壁塗装業者に補修をしても解消をされず、補修して頂いた時は一時的に直ったかと思いきや今度はちょっとした雨でも雨漏りがするようになり、工務店さんや外壁塗装業者さんに見て頂いても結果的に雨漏りしている原因がわからず、お手上げの状態の中、


インターネットで昭和アルミさんのホームページを見つけ、いくつもあるホームページやブログ記事をくまなく読み、メーカー責任施工という安心感と深澤会長様が書いていらっしゃる記事を読み、今回、解消したい部分や不安を解決できるのではという期待で昭和アルミさんに連絡をさせて頂きました。


そうしましたら、お忙しいのに深澤会長様がわざわざ、わが家にお越しいただきました。
そして、私達がかかえている今の家の問題点やわからない事、悩み、不安に思っている事をすべて、メモにしていた事を深澤会長にぶつけましたら、その質問に対して、ひとつひとつ、わかりやすく、即座に答えてくださり、本当に目のうろこが落ちる思いと言いますか、今まで積み重ねていた心のうっぷんが晴れる思いで素晴らしい人にようやく出逢う事ができ、私達夫婦共々目から思わず涙が出るくらい感動してしまいました。


私達夫婦は今の日本の住宅業界やリフォーム業者には不信感ばかり募ってきた経緯があり、地元のショルームや工務店に何社も出かけていき、また、専門だという人たちに相談しても根本的な解決策がなく、どこへ、どんなところへ相談して良いのか皆目、見当がつかない程、不安と疑心暗鬼に満ちた状況でおりました。

そうして、今まで、いろんな方にご相談した内容をすべてメモにしていた事を深澤会長様はそのすべてを即座に答えて頂き、流石に経験しておられる方のお話は違うという印象でした。


そうして、昭和アルミさんに工事をお願いをしましたら、また、とても素晴らしい工事人さん、佐藤さんに工事をして頂き、深澤会長さんが絶大な信頼している工事人さんというだけあって、工事期間中、いろいろ質問したりして、作業の手を止める事もありましたが、とても安心できる納得のいく工事をして頂き、誠に有難うございました。
佐藤さんの年は71歳になるんですね、びっくりしました。まだ、60歳位じゃないかというくらいに見えたのですが、そんな年に見えない程、元気でしっかりされた方で、とても素晴らしい工事人さんにご縁があり、大変感謝しております。


昭和アルミさんにはこの度、工事して頂いた佐藤さんと同じような素晴らしい方もいらっしゃるかと思いますが、深澤会長様、外壁工事をして頂いた佐藤様、ガイナ屋根塗装して頂いた塗装工事人様、其々、素晴らしい方々とご縁があり、今年はとても良い年になりました。

寒さも日々増す、季節となりましたが、今年の冬はとても快適に過ごせるという実感と期待に膨らんでおります。

私達と同じように住宅の事で悩んでいらっしゃる方は全国に数多く、いらっしゃると思います。そういった方々の悩みや不安を昭和アルミさんでしたら解決していかれると思います。

一つ、気がかりがあります、深澤会長様、今も全国、あちらこちら、飛びまわってお忙しい日々をお過ごしと存じますが、御身も大切になさって下さい。


昭和アルミ様、改めてのご挨拶、御礼、遅くなりましたが、今年はお世話になり誠に有難うございました。


愛知県 O 様邸