埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
只今、東北・関東・東海・関西など、全国各地でメーカー責任施工中!
ここ1〜2週間で仙台、福島、茨城、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、愛知、名古屋市、豊田市、神戸、大阪の各地へ
全国各地の施工中の現場視察を兼ね、お客様からの御見積もり依頼やリフォーム相談の依頼でぐるりと全国各地へまわってきました。

ご縁があったお客様とお会いして喜びの声をお聞きしますと大変嬉しく感じ、心より感謝をする次第でございます。

今、京都におりますが、これから今日、明日と石川県〜富山県へとまいります。

私の出身である、富山県も数か月ぶりで久々です。。。

また、新しいお客様との出会いも楽しみでございます。


つい先日迄、被災地のほうにおりましたが、想像を絶するほどの状況で、何もかも被災で失なった、被災者の方を思うと心からお悔やみ申し上げますというより、心にあまりある大きな悲しみで満たされてしまいます。
その絶望感の中でも被災者の方は立ち直ろうと負けずに頑張っている姿に、涙でいっぱいになってしまいます。

何故!このような試練を我々に与えられ、人間として何を気づかせようとしているのか、考えさせられます。

微力ながら、会社としても被災地へ義捐金目的の積立をさせて頂いており、義援、募金箱を見かければ、募金をさせていただいている次第ですが、被災地の復興にどういった事で力になれるのかを考え、また、日本経済発展の為に今、何を為さねばならぬかを考え、思いだけでは何の解決も到達もしませんので、今この時を大事に今、できる事をひとつひとつ、実践をしていく事が大切であると認識している次第であります。
被災に遭われた方、心を一つにして頑張っていきましょう!一日も早い復興を目指して!