埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
アルミサイディングの施工について
アルミサイディングの施工について、

弊社の昭和アルミグループのサイトについてはそれぞれの読者の見方によっては良い部分しか書いていないような印象を受けるような内容の記事もあるのではと思い、また、良い会社だと思うが・・・良いことしか書いていないという印象を持たれた方もいらっしゃると知りました。

総体的には今まで過去の実績に基づいての記載をしているつもりなのですが、ここ、今日に至ってくる前の20年前迄は失敗のある連続でございました。


専門家と言われる方からのアドバイスも受け、施工工事をさせて頂いてきた訳ですが、アルミサイディングがまだ世に知られていない時代は失敗の連続でした、お客様からの苦情やご指摘を受け、その改善策を練り、失敗してきた施工を経験してきての積み重ねの結果、今日に至っております。


今でこそ、施工工事は大事であると偉そうな事を言っておりますが、失敗してきた過去があるからこそ、今では、住宅、1件、々 同じようで、すべて施工方法が違う、いや。違わないとおかしい・・・と言えるようになってきました。

これも過去お世話になった、お客様からの体験談やご指摘があって、経験をさせて頂いた経緯があったから・・・と感謝をさせて頂いている今日でございます。

改めて、今日よりは明日・・・と毎日、精進をして頑張っていく所存でございます。

過去、ご縁があったお客様、これからのお客様、誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願いを申し上げます。

昭和アルミ株式会社及び同グループ会社

昭和アルミグループ 代表取締役会長:深澤煕之 拝

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています