埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
年の瀬も近くになり、お陰様で毎日あっちこっちへ
外壁リフォーム等の相談から見積依頼で、忙しい、日々を過ごさせて頂いています。

昨年及び一昨年に弊社が直接施工させて頂いた、お客様宅へにも近く迄、お伺いをした際、ご挨拶にお伺いをしているのですが、大変嬉しいお言葉を頂いています。

例えば、京都市S様邸。神戸市O様邸、大阪府T様邸、名古屋市K様邸、U様邸、一宮市K様邸、他、 神奈川県相模原市K様邸、横須賀市E様邸、横浜市M様邸、東京都葛飾区T様邸、杉並区Y様邸、品川区O様邸、町田市Y様邸、埼玉県さいたま市Y様邸、川越市S様邸、富士見市H様邸、上福岡市S様邸、千葉県流山市K様邸、松戸市O様邸、千葉市T様邸、栃木県宇都宮市T様邸、栃木県鹿沼市H様邸 他 全国のお客様から暖かい声と嬉しい言葉を拝借しております。


まず。言われるのは社長痩せましたね! 昨年迄は78キロ〜80キロあったのですが今は62キロ迄痩せましたので。。。
病気をされたのですかと思われるのですが、健康の為にも痩せようと思い62キロ迄落としました。身長が173センチですので、丁度標準体重ですね。


見た目は還暦に近くに見えますが、身体つきはまだ、30代後半のつもりでいます・・・。


さて、施工後もお客様からは、おかげさまで冬も夏も快適に過ごさせて頂いていますという暖かい言葉を拝借をし、


まず、みなさんからの体験では断熱効果はもちろんのこと、冬、窓についていた結露がでなくなったという声が多く、窓を二重にするとかはしていなく、いじってはいないのにあら!?不思議、窓ガラスやお勝手ドアについていた結露がでなくなっている。。。家全体の湿気がコントロールされているんですねと、驚きと嬉しい喜びの言葉、


そして、昭和アルミさんのSOIV工法はさすが、特許技術の二重断熱通気工法のせいかしら、音や結露がなくなっただけでなく、外からの騒音が全く入ってこなくなり、静かになりましたという喜びの体験も頂いています。


これは、やはり、弊社の独自特許技術である断熱材(水を通さず、湿気や水蒸気を通すというビーズ法の断熱材を使用しているというところが大きいですね)


外壁リフォームを家の周りに覆うように施工するとややもすれば、その高断熱効果のアルミ外壁で家の中の湿気を外にでなくなり、家の中にこもってしまう事になりかねないのですが、家の中の湿気を外へ排出するにはどうしたら良いのか?隙間を空けるように下地工事をしても湿気が中から外にでてこないというケースを今まで体験してきまして、湿気を外に出しやすくするための工夫と対策を今までの工事の実績の結果、今施工させて頂いているSOIV工法を確立していきました。


断熱材を二重にすれば、確かに断熱効果が高まりますが、中の通気ができなくなってしまいますので、通気を損なわないように湿気を含んだ細かい粒子の空気だけを通し、雨水などの大きい粒子の水分は通さないという断熱材を採用して、通気の部分にこの断熱材(シロアリ対策の防蟻断熱材としての効能もあります)を下地工事の中に入れる事により、


外からの雨水はその断熱材から中に入ってはこなく、家の中の湿気はその断熱材から外へ排出するという理にかなった、優れものでございます。
(他社メーカーにはない、日本では唯一、昭和アルミのみ扱っております、昭和アルミ独自工法のひとつとして採用しており、特許技術のシロアリやカビ対策防止の防蟻断熱材です。)


この記事を読んでおられる方も興味をもたれましたら、是非、お気軽にご相談を下さい。只今、弊社はメーカーとして直接責任施工による一般のユーザー様からの直接ご相談から、施工迄、口コミ企画で募集しております。
お気軽に応募なさってみてください。

尚、弊社は一般ユーザー様への営業やまして、飛び込みで販売をするという事は行っておりません。
逆に、昭和アルミさんに資料請求をして資料が届いたのですが、それから一切連絡がない、売る気があるのでしょうか?というふうに言われるお客様もいらっしゃるのですが、お客様から見積や相談の依頼がない限り、弊社のほうから連絡するという事は行っておりません。


あくまで、お客様からのご要望に基づいて、業務を行っており、施工して頂いたお客様から興味のある方をご紹介して頂いたり、弊社の事を知って頂くという口コミで弊社の工法を普及させて頂いております。

ご興味がある方は弊社にはいくつかのホームページやブログサイトがありますので、それぞれのサイトの問合わせフォームから応募もしくは無料相談でお気軽にお問い合わせを下さい。


皆様方も弊社のSOIV工法で施工させて頂いたお客様と同じように弊社の工法の良さを体験なさってみませんか?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています