埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
昭和アルミの独自工法【SOIV工法】によるサイディング 外壁リフォーム:アルミサイディング+特許技術防蟻断熱材を使用した外張二重断熱通気工法の外壁リフォーム工事施工後お客様からの喜びの声お手紙を頂きました
昭和アルミ株式会社  深澤様
こんばんは。 この度は色々お世話になりどうもありがとうございました。
築約50年、モルタル造りの我が家の外壁のリフォームを考えていたのですが、モルタルの吹付だとまた何年後かに同じことをやらなくてはならないので何か良い方法がないかと思っておりました。
色々な方に話を聞き、外壁の上にサイディングを貼る事が出来る事を知りました。
工事をするのならアルミサイディングと思いましたが、どこにお願いすればよいのかと考えていたところ、娘に「インターネットで調べてあげる」と言われ、昭和アルミ株式会社様があることを知りました。
私共夫婦は、60歳前後の年齢になっており正直インターネットに対する偏見がありましたが、娘の「有名な会社だから一度話を聞いてみては」という一言に背中を押され見積もりをお願いすることになりました。
会社は埼玉県、当方は栃木県で距離があるのですが、わざわざ社長さんが自ら出向いて下さり色々丁寧に説明して下さいました。
社長さんのお人柄とお話に信頼できると感じ、施工をお願いすることにしました。
職人の皆さんもとても丁寧に作業して下さり、安心してお願いでき仕上がりが楽しみでした。 
アルミサイディングは保障20年とのことで本当にやって良かったです。
モルタル壁とは見た目が全く異なり、外見は新築のように美しくなりました。
モルタル壁のひび割れが気になっている方は、思い切ってアルミサイディングにすることをお勧めします。
昭和アルミ株式会社様は信頼できる会社だと思います。
この度はどうもありがとうございました。
                                     
                                  栃木県矢板市     ○○○