外断熱仕様のアルミサイディング外壁材を使用した外断熱二重断熱通気性外壁リフォーム
 
 
只今、アフターサービスの一環としまして、無料点検実施中!

只今、弊社:メーカーとして直接責任施工をさせて頂いたお宅に置いて、半年点検・1年点検、2年点検・5年点検・10年点検を実施中!

弊社:昭和アルミグループである昭和アルミインターナショナル株式会社住空間改善事業部より書面にて無料点検の実施を連絡をさせて頂いております。

点検終了後、書面にて結果報告書も送付しておりますので宜しくお願い致します。


殆どのお宅は不備や不具合はなく、良い状態であるという事を確認させて頂きましたが、

一部の住宅において、付帯工事である破風等の塗装部分や水切りキャップのとれ等がありましたが、補修及び新しく部品をつけさせて頂きました。(施工後2年の住宅)

また、1件のお宅において、クーラーホースカーバーがずれおちるという箇所がありましたが、クーラーホースカバーを一旦、取り外しベースよりビスにてつけ直し、補修工事をさせて頂きました。(施工後5年の住宅)

引き続き、無料点検を続行しており、不備や不具合がないかを点検を実施しておりますので、宜しくお願い致します。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています