埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
最近もまた相も変わらず多い、悪質リフォーム業者や悪徳リフォーム業者
最近もまた、新手の高額に販売する悪質営業系の訪問販売会社が多いので、充分にご注意を下さい。
弊社と何の関係のない業者が弊社と関わりがあるような事を口頭で言ったり、また、他の大手の企業名と錯覚させるような名前の会社名の名称で、高額に販売をしている訪問販売会社がありますので充分にお気をつけて下さい。

そのような会社は一時的に高額に設けるような手法の為、長続きはせず、2〜3年毎に新たな会社名を作って、改めて、高額に利益を上げるというくり返しくり返しそのような悪質営業をしています。

只今、全国のお客様からの問い合わせの中で、一般相場価格600万円のところ、実績工事で400万円のモニター価格です。お宅には特別に20万円安くして380万円にしますので言うので契約しました。今工事をしているのですが、価格に妥当性がありますかという相談を多く寄せられています。

実際の相場より150万円から200万円くらい高い、高額に売りつけてくる、悪質高額訪問販売会社が多いので充分にお気をつけて下さい。

また、これは最近、大阪など関西のほうに数多いのですが(首都圏においてもなくならないです)、弊社:昭和アルミの名前を勝手に使い、昭和アルミの製品でない、他社メーカーでアルミサイディングを施工されたところへ、製造メーカーである昭和アルミのほうから保証書の差し替えをします、差し替えをする指示がありましたので、これから、お伺いをしますという約束を取り付け、最終的にはこちらの工事をやれば、保証証書を差し替えますというありもしない狡猾な手口:手法で意味のない、しなくても良いリフォーム工事を売りつけに訪問や電話をしてくる、悪徳業者や悪質業者も多いので充分にお気をつけて下さい。

何故!?後で、弊社に確認をすればすぐばれてしまうような『嘘』をついて、(また、弊社の製品だけではなく、他社メーカー製で施工されたお宅へ、弊社の名前を語るのか)、何故、このようなやり方をするのか(古典的な繰り返し行われている同じ手口)、理解に苦しむのですが、弊社に毎日のようにこのような手口で訪問されて、騙されそうになった、というお客様からの相談が増えています。
(これは犯罪です、弊社の名前を勝手に語り、リフォーム詐欺事件として、警察に逮捕された、悪質営業をしていた詐欺師は何人もいます。)

弊社に直接確認をされないで、被害に遭っている、被害者は数多くいらっしゃると思います。
充分にお気をつけて下さい。