埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
インターネットの情報公開にて
最近もまた、つくづく思うのですが、事実として公開している情報も嘘だと自分自身を正当化する為嘘だと言う人もおり、同じ経験もしたとよくぞ、実名で言いにくいことを公表して、問題点を露出して頂いた。感謝していると賛同をして頂く方と 賛否両論がどうしても出てくるようです。

経験した事や現実に起こっている事実だからこそ、その事実を断言している表現している訳なのですが、不定的に見える部分や批判しているように見える部分は今後、そのようにならないように向上していく、努力という事が大事であります。

事実を事実として公開してもそれが嘘だ批判する方、または批判したくなる方もその気持ちの察するところもありますが、

このブログの記事の中には私の思うところの主観も入っていますが、事実として起こっている事を記事として公開しています、せっかく、マイホームを購入したのに、家を建てたのにこんなはずじゃなかったと後悔をされている方も数多くいらっしゃる方も事実で、被害に遭われた方の気持ちを察すると公言をせざるを得ません。
全部を不定している訳でないのですが、そのようにとらえられる難しさを覚える今日、この頃です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています