埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
お客様からとても嬉しい喜びの声を頂きました。

東京都町田市にお住まいのお客様から施工して本当に良かったという大きな喜びを頂きました。

施工前はご近所、お隣りのわんちゃんの吠える声がとても大きかったのですが、施工後、気にならないくらい静かになった。

家の上空にジェット機が飛んでいる時の騒音がとても静かになり、断熱効果だけではなく、防音効果もとてもあるのですね。

こんなに効果があるなんて、嬉しさ、びっくりです。ご近所や知人に是非、勧めたい気持ちになりましたと大変、大きな喜びの声を頂きました。


また、東京都葛飾区にお住まいのお客様からも施工直後の喜びの声を頂いているのですが施工後1年以上経って、改めて、再度の喜びと感謝の意を頂きました。

昨年の7月に新築3月で築後4カ月で新築と同時といっていいくらいなのですが、施工後、とても暑い日はエアコンを冷房ではなく除湿モードでも充分に涼しくなった、今年の冬、他の建売り新築のお宅は最新技術の新築住宅で断熱サッシ仕様であるにもかかわらず、床に結露が出てしまっているという状況だったのですが、昭和アルミさんの社長さんに直接、ご相談をしましたら、住宅の問題点を熟知していらっしゃるようで、工事をお願いする事になりました、アルミサイディングの施工完了後、真冬の寒い時期においても一切、そのような結露破は出ていず、とても寒い真冬日でも暖かく、快適に過ごす事ができました、


これが本物の外断熱の通気工法の効果なのですね・・・。
アルミサイディングの素材の違いはあるようですし、その中でも良い素材のアルミサイディングの製品であっても、やはり、工事方法である工法は大事なところですようね、昭和アルミさんのSOIV工法には敬服しました。
通常のリフォーム業者が施工している金属サイディングとは訳が違うのはよくわかりました。似ているようで全く違いますね。(昭和アルミさん独自の特許技術である防蟻断熱材もとても素晴らしいです、これだけ断熱効果があるのに湿気がこもらず、結露がでないのですから、夏も熱気が家にこもらないようでとても快適です)

私が勤めている会社は50m歩けば、必ずすれ違うというくらい1級建築士の資格者が何人もいる会社ですが、その1級建築士の一人が心配で同僚である私の家にきて、施工後の状態を見に来たら、とても素晴らしい工事だと絶賛して帰っていきました。(是非、自分の会社で販売している新築住宅に採用したいと・・・)

本当に昭和アルミさんにはとても感謝しており、名ばかりの外張り断熱工法という欠陥新築住宅が多いこの世の中、昭和アルミさんとご縁がある前はこのままでは新築欠陥住宅を掴まされたままの状態で住宅ローンを払っていかなければならないのではと眠れない日が続いていたのですが、おかげさまで、まともな住宅になりました・・・という大絶賛の喜びの声を頂きました。


施工させて頂いた当方(弊社:昭和アルミ)と致しましてもここまで喜んで頂けるとは大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

社員一同、ありがとうございました。今後におきましてもより多くの方にこの良さを知って頂けますように社員一同、精進をさせて頂く所存であります。

誠に、ありがとうございました。

昭和アルミグループ代表取締役会長 深澤 煕之 拝


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています