埼玉・名古屋の外壁リフォーム・サイディングなら関東と東海で評判の外断熱外壁リフォーム専門メーカーの昭和アルミ株式会社
 
 
手抜き工事の被害に遭われた方から手抜き欠陥リフォームに関する相談を受けました。
日本で誰でもご存じの大手の企業のグループ会社のリフォーム会社にリフォーム工事を依頼され、工事をする事になりましたが、結果的に信じられないような粗悪なリフォーム工事になり、大手の企業としても信じられないような内容で、相談者からどうして良いかわからない。

解決方法がありましたら、教えて下さいという内容の相談がありました。工事完成後の写真画像、そして手直し工事後の内容、そして、その大手のリフォーム会社の顧問弁護士よりこれで手を打ってくれという内容の通知で、全く、誠意のない内容の対応で、被害に遭われた方は一級建築士の方にも相談され、その一級建築士の方もこれはひどい内容の手抜き・欠陥工事の内容のリフォーム工事だと認識して頂いたのですが、今の日本の公的機関で被害に遭われた一般消費者と相手側との中に入って、解決してくれる機関もなく、数人の弁護士に相談するも、高額な報酬を用意をしないと動いてくれない様子で、どうしようもない状態で相談されてきました。

近々、詳しい情報が手元に入り次第、その内容を画像つきで公開する予定ですのでしばらくお待ちください。

また、こちらのARA:全国住宅リフォーム優良企業促進支援協会にも掲載していますので、参考にして下さい。

URL:  http://www.ara21.jp/kd_diary/kd_diary.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています