外断熱仕様のアルミサイディング外壁材を使用した外断熱二重断熱通気性外壁リフォーム
 
 
ヨーロピアン風と和風の風合いを合体した優雅なただずまいに
20071002235519.jpg















お客様からの声


平成8年6月に昭和アルミさんの事をホームページサイトをきっかけで知り、アルミサイディングによる外断熱リフォームの工事を依頼をしました。
今後、今までみたいに塗装をして家を守るというメンテナンスがなくなるということと地震が今後来ても安心な家に生まれ変わるという事が大きい期待としてもち、工事施工をお願い致しました。
工事着工後より工事期間・工事完了後の今現在のアフターフォーローまで、大変満足しています。

施工後、まず驚いたのは、平成9年の夏もかなり猛暑だったのですが、昨年の夏の期間はエアコンを強くしても、なかなか家の中は暑い思いをしましたが、今年は昨年より暑い、猛暑にかかわらず、家の中は涼しく、エアコンの効き(冷える時間が早く)もかなり良くなり、エアコンの強度も昨年よりはそんなに強いモードでなくても、快適に生活できました。

また、ここは風がとても強く、ご近所の住宅に於いてもその風の影響で家が揺れるのですが、今回は全く揺れる事がなく、本当に今回昭和アルミさんにお願いして大変良かったですし、これは体験した方でないと、わからないと思いますが、見た目だけでなく、本当に家にとっても良い環境になり、施工工事をお願いして本当に良かった、お願いをした甲斐があった・・ととても喜んでいます。

ご近所の方にもその良さをお話させて頂いているのですが、ひとりでも多くの方に昭和アルミさんのこのSOIV工法の良さを味わって欲しいと思っております。