外断熱仕様のアルミサイディング外壁材を使用した外断熱二重断熱通気性外壁リフォーム
 
 
新築を超える完成の仕上がりに満足しています。

20070719200324.jpg20070719194822.jpg













弊社施工監理部より:
今一番人気のマルチタイプバニラ色(1F部分)・モノトーンタイプベージュ色(2F)のツートンで施工しました。想定通り、全く見違えるように新築のように甦り、お客様にはもちろん大変喜んで頂きまして、施工させて頂いた弊社としても、ご縁をもって頂いた甲斐がありました。自信もって、お勧めできるバリエーションです。

お客様からのお声:
築8年になり、そろそろ塗装をしなければならないかと考えている時に、塗装以外の外断熱リフォームにも興味があったのですが、アルミサイディングは高価である事と悪質リフォーム業者が多く、そう簡単には信用のおけるリフォーム業者さんを見つけることはそう簡単でなく難しいと思っているところ、インターネット上で昭和アルミさんのホームページを見つけまして、 この度の昭和アルミさんのメーカー責任施工のWEBサイト募集に応募致しました。
 
 工事をお願いする前に製品のサンプルや施工写真を見せて頂いていたのですが、サンプルや写真 で見るより、創造できないくらい、新築以上に綺麗になり、大変満足しています。 
 アルミサイディングの工事費用も思っていた予算よりもメーカー価格というだけあって、当初予定 していた予算よりかなり抑えられ、工事の内容もすべて、思って頂いた以上によくして頂き、昭和アルミさんのようなメーカーさんに 直接、お願いするのは、当初より信用性が高く安心できるというふうに見ていたのですが、当初よりの期待する以上に 見違えるように綺麗になり、大変良かったです。昭和アルミさん有難うございました。 (江戸川区:K・T様邸)